まだまだ続く新年会シリーズ。今日はおやひなやを紹介します!
香川名物(らしい)骨付きもも肉をがっつり食べられるお店です。佐賀市ではここ白山店と駅北口店がおなじみですが、最近は兵庫だったり西部環状線沿いだったりあちこちに新店舗ができていますね。気になってググったところ、どうやら全国に展開するフランチャイズチェーンらしいです。なるほど納得しました。
今回は飲み放題付き4000円のコース。当日の予約でしたが快く引き受けていただけました。
種類が豊富なお通し。

シーザーサラダ。

バジル海老マヨ。ぷりぷりです。

なんだか忘れましたがお肉のすり身で野菜を巻いて照り焼きにしたもの。

そして、お待ちかねの骨付き鳥。やわらかくてジューシーな雛鳥と、噛みごたえがあって濃厚な親鳥があり、このコースでは両方一つずつ出てきました。
こんな絵に描いたような肉を

店員さんに切ってもらっていただきます。

どちらもうまーーーい。


ちなみに雛鳥は丸かじりでも美味しくいただけますが、親鳥はハサミでカットしないと固くて食べられません。ですが濃厚な鳥の旨味が楽しめます。
最後はとりすき鍋!生卵を付けていただきます。

この価格ですきやき気分も楽しめるのは嬉しいですね。
このあと、締めのうどんを投入してお腹いっぱい。
飲みものも種類が豊富で、なかなかリーズナブルでお得なコースだったと思います。佐賀以外の方もお近くの店舗へぜひ。
ごちそうさまでした!