七が三つでななみのところに行ってきました!
207号線沿い、佐賀女子短大などの近くです。

出来てまだ数年ということもあって、大衆的な、アットホームな雰囲気ながら綺麗な店内。こんな感じで、食事のメニューが豊富です!そして異様に安い。

お酒のほうも、名柄こそほとんど選べませんが、ビール、日本酒、焼酎、ワイン、ハイボール、ソフトドリンクいろいろなど、リーズナブルな価格帯のものがひととおり揃ってます。
以下写真です!
ホタルイカ。

ビールはアサヒ!

串物。


ななみサラダ。

じゃがバター。

刺し盛り。ウニ入りなのが嬉しいです。リーズナブル。

揚げ出し豆腐。うまー。

豚足。カリカリ系。個人的にはとろっと系のほうが好き。

カマ。

失念…タコキムチ?

人気2位のホルモン鉄板。

串物追加。



てば餃子。

ななみハンバーグ。

〆の焼きおにぎり。

以下おすすめ。
まずホルモン鉄板。これはかなり美味いです。味噌としょうゆのほどよい味付けで、白いご飯が食べたくなります。
それから揚げ出し豆腐。素揚げの野菜やエビが添えられているのも嬉しい。揚げ物が揚げたてで美味しいですね。人気1位のからあげも食べておけばよかったか。
刺身は写真の1人前700円で、うにも入ってこのボリューム、なかなかお得ではないでしょうか!
ななみハンバーグもとろっとやわらか系でいけます。
焼き物系はけっこう火がしっかり通っていて、香ばしい感じに仕上がってると思います。
なんでもありますし、大衆的な雰囲気で値段も安いので、家族づれなどでもよいのではないでしょうか!
ちなみに、ウン周年記念ということで、6〜7月の7が付く日は、ドリンク半額キャンペーンを実施されているようです。この機会にぜひ。
ごちそうさまでした!