2018年!あけましておめでとうございます。

ばんぶーです。

 

いやー….

 

ものすごく放置しててすみません!

最近はお手軽なインスタの方に投稿して満足してました….

https://www.instagram.com/vamview/?hl=ja

※よろしければこちらの方もフォローお願いします。

 

さて、ちょっと身の回りが落ち着いてきたのでぼちぼち再開していこうと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、2018年一発目は、昨年オープンした「勇心 海鮮丼丸 どんぶりこ」のご紹介です。

 

場所


いわゆる、幽霊マンション… と言ったら怒られるかもしれませんが、モラージュ近くのマンションの一階にあります。元カードショップ「Brave Herart」があった場所ですね。(ちなみにそちらは裏手に移転しているようで、店名からおそらく同じ系列で運営されていると思います。)

 

 

雰囲気


雰囲気に関しては特に言うことはない…というのもテイクアウト専門店です。

駐車場は若干わかりづらいですね。店の前に突っ込んで東の細い隙間を入ると駐車場があります。

 

 

接客は必要十分に丁寧で好印象。

電話予約もできますが、飛び込みで入っても待ち時間は数分程度とスピーディ。

 

 

メニュー


メニューどーんと。

これ全部600円+税、ランチタイムなら500円+税ですよ!

すごくないですか?

 

 

実食!


もうね、多くは語りません。先述したとおり、海鮮丼が破格で食べられる。それ以上何を望みますか。ということで写真連打。

 

わたしのおすすめナンバーワン・うおがし丼。これが540円とか、もう信じられない。

 

イカやいくらがない代わりにウニのボリュームが増えたネギトロうにどんも侮れない。

 

ちゅどん。

 

基本、具の種類が少ないものほど一つの具が多くなります。これはマグロウニ丼。このウニのボリューム!!!

 

エンガワがメインの丼もあったり。隠れファンが多いエンガワ。

 

ネギトロがうまいんですよねー。

 

インスタ映え的な話を度外視するなら、好きなネタの丼を選ぶのが一番。

 

圧巻のコスパです!

 

いやはやこれはもう、すごい。特にウニがこのお値段でいっぱい食べられるのが嬉しすぎます。

そして十分美味い。ありえないコスパ。丼丸というフランチャイズチェーンのようですが、佐賀で食べられるのはここだけ。

文句なしにおすすめです!

基本的にはテイクアウト専門ですが、奥のカードショップを利用する方なら、そちらでも食べられるみたいです。

 

ごちそうさまでした!